ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
coleman特集 スノーピーク特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 シーバスフィッシング特集
夏休み特集

2007年02月04日

一周年釣画趣味

2月で一周年となりました
この一年あまり
満足出来る釣果では
無かったのですが
ガシラ、メバル、コオイカ、アオリイカ
サバ、タチウオ、スズキ
7種が釣れました

印象が強かったのはサバ初めて
釣ったのですがあの引き
青物って感じで
ツバス、ハマチ、メジロ、ブリなんかやったら
どんなことやら

今年はショアーからのジギングで
サバ以外の青物をゲットしたいと思います
まずは道具の選定です
竿、リール、ライン、ジグ
わくわく等分楽しめそうです

それと秋のタチウオですね
昨年は10年に1度のタチウオの
多い年だったそうですが
まずまずです
今年もたくさん釣れたらなー

一周年釣画趣味
画像はお土産にいただいた
淡路のタコせんべいです
淡路にはいろんなタコせんべいがあるようで
2種類を食べましたがどちらも
おいしいですね





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
釣りも行かずに、ご挨拶
金閣寺 夏休み最後
懐かしい
え、そんなのやってたの
ついにWiiが
姫路城下町マラソン大会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 釣りも行かずに、ご挨拶 (2008-01-01 21:26)
 金閣寺 夏休み最後 (2007-09-03 21:59)
 懐かしい (2007-07-21 22:40)
 ポイント有効期限確認 (2007-07-19 23:46)
 え、そんなのやってたの (2007-07-18 22:23)
 ついにWiiが (2007-01-29 22:25)

Posted by 釣画趣味 at 21:04│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周年釣画趣味
    コメント(0)