ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
coleman特集 スノーピーク特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 シーバスフィッシング特集
夏休み特集

2007年07月29日

キャンプNo.1

初めてのキャンプです

購入したテント、スムーズに
立てることが出来ました

事前に説明書、テレビの番組で見たり
出来たと思います


キャンプNo.1

今回テントを設置した場所ですが
3m×3mの10cmぐらい一段上がった
設置場所です

設置する場所が決まっていて
いいんですが

テント本体四隅のくいと
グランドシートのくいは一段上がっている分
付属のくいでは短かったので
ターブ用に購入している30cmくらいのくいで

グランドシートとテント本体の間に隙間が必要
なようで


夜役に立ったのがこれ

キャンプNo.1
暗いなかみんなの居場所が分かります


今回困ったのが
あんなに気お付けていたのに
テント内にないものかが進入

朝起きてびっくり
かまれまくり

なにが入ったのか
次回は対策を考えなければね



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
観覧車より
兵庫県のキャンプ場
兵庫のキャンプ場NO.1
暗い中で
キャンプの明かり
え、
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 観覧車より (2007-08-24 22:14)
 兵庫県のキャンプ場 (2007-08-06 23:10)
 兵庫のキャンプ場NO.1 (2007-08-05 10:38)
 暗い中で (2007-08-04 12:22)
 キャンプの明かり (2007-07-31 20:46)
 え、 (2007-07-27 22:45)

この記事へのコメント
???いったい何が浸入したんですか?!
刺されるではなく噛まれる・・・怖いです(^^;;
Posted by ユウ at 2007年07月29日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプNo.1
    コメント(1)